心より災害のお見舞いを申し上げます。

2014-08-21

この8月は、いったいどうしたことでしょう。このような、集中豪雨の連続は、今までなかったように思います。先々週は台風での高知、先週は京都ピンポイント豪雨の福知山、そしていまも懸命の救助活動のつづく広島。そのほか、日本全国の各地で、浸水被害が続出です。実のところ、地蔵院でも16日の落雷で、電気系統の一部が壊れ、かなりの被害額となりました。それでも、だれも怪我がなかったことがなによりで、改めて天災の恐ろしさをかみしめました。お亡くなりになったかたのご冥福を念じ、大切なご家族・ご友人を亡くされたかた、お怪我をされた方に、心よりお見舞い申し上げます。

コメントを書く





コメント内容


post date*

日本語が含まれない投稿はスパム対策のため、投稿はできません。ご注意ください。

Copyright© 2017 takenotera All Rights Reserved.