facebookあれこれ

2015-04-16

facebookフェイスブックなるものをはじめて、いろいろ新しい体験をしています。もともと、住職ともどもアナログ人間で、メカ音痴なので、個人のfacebookと、地蔵院のfacebookを使いこなすのに、いまだにもたもたしていますが、瞬間で海外の方と「お友だち」になれるので、不思議なご縁だなあと感動します。学生時代のお友達と再会することもできます。

そんななかで、困惑してしまったことがあります。「お友だち」になったかたのfacebookをみてみると、連鎖販売取引の商品と地蔵院を関連付けておられる方がいました。その方は、とても良い方だとお見受けしていますが、なにか勘違いをされているのか、訂正してくださいません。私が「友だち」でありつづければ、そのことを認めたことになりますので、たいへん申し訳なかったのですが、友達を取り消しさせていただきました。まさに「困惑」という言葉しか浮かびません。

地蔵院が、特定の企業の協賛をしたり、販売のお手伝いをすることはありません。

まだまだ拙いfacebookページですが、ホームページとともに、よろしくお願い致します。

 

コメントを書く





コメント内容


post date*

日本語が含まれない投稿はスパム対策のため、投稿はできません。ご注意ください。

Copyright© 2017 takenotera All Rights Reserved.